まもなく公開。待ち遠しい。

こんにちは、メンズプレスの稲葉です。

 

お待たせしました、MENS PRESS REPORT vol.2!

さっそくですが、こちら!!

f:id:inabanboshi:20151215202506j:plain

f:id:inabanboshi:20151215203322j:plain

 

10年ぶりの公開、待ち遠しい!!!

 

っというか、そもそもスターウォーズ見たこと無いって言ってる人が居たんです。

え、じゃぁこの空前のSTARWARSブームに乗っかって、この際見ましょうよ。

 

え、でもそんな時間ないし。とか言っているそこのあなた。

そんな人の為にと言っても過言ではないくらい面白い画像見つけました。

 

 

 

f:id:inabanboshi:20151215205034j:plain

f:id:inabanboshi:20151215205020j:plain

 

 

f:id:inabanboshi:20151215204743j:plain

 

12時間かけてエピソード1~6まで見るのがバカバカしく思えるくらい分り易すぎですね笑

面白すぎ、個人的にはツボでした。笑

 

でもやっぱり映画館で見る臨場感がたまらなく良いから、エピソード7は早く映画館で見たいですね。

 

 

 

ちなみに、FREAK'S STOREではスターウォーズ公開を記念して、

特別な商品をリリースします!!

f:id:inabanboshi:20151215203938j:plain

http://www.freaksstore.com/news/2015/11/starwars.php

 

 

ちなみにこのアイテムは先日の12月16日に発売のBegin2月号の特集、

「BeginBEST100」に選ばれました!

何位にランクインしたかは御覧頂いてからのお楽しみ~

店頭にも雑誌は置いてあるので、時間がありましたら店頭でご覧下さいね!

(いや、この場合は書店で買ってね♡と言うべきだったか、、、、)

 

エピソード7公開まで、クッションを部屋のソファに並べて自宅鑑賞しながら

気分を高めながらフィーバーに便乗しちゃいましょう!

 

 

あ~早く公開しないかな~。