今日は展示会!その2

 プレス展も無事閉幕~、ご来場頂いいた皆様、

お忙しい中ご足労頂き誠ににありがとうございました!!

 

 

という事で、簡単にその模様を!

 

f:id:inabanboshi:20151127221942j:plain

f:id:inabanboshi:20151127222158j:plain

f:id:inabanboshi:20151127223358j:plain

 

満員御礼でございます!!

 

 

 

 

 

 

f:id:inabanboshi:20151127222014j:plain

 

f:id:inabanboshi:20151127222042j:plain

 

来春メンズは、

「リメイク」「パッチワーク」「スタッズ」「ヴィンテージ」など、

昔からフリークス ストアが得意とするアメリカンナイズドされたアイテムの匂いがプンプン、随所に展開されていました!

うん、来春のフリークス ストアもカッコいいぞ!!

 

 

 

f:id:inabanboshi:20151127222107j:plain

 

f:id:inabanboshi:20151127222130j:plain

 

同じくレディも、こんな感じのニードルワーク(刺繍)アイテムやUSEDリメイク。

これがとってもカワイイんですよ。。。

初日レディスプレスのオガさんも古着のこんなん着てましたよね!

 

 

 

 

で、肝心の俺はというと、、、

 

f:id:inabanboshi:20151127222305j:plain

 

先月購入したこれを!

www.ec.freaksstore.com

今気分ですよね。

春夏の展示会なのに全く春夏感を感じさせないガッツリ秋冬なスタイリングで望んでしまうという大失態でしたが、HIPな感じでしょ?

個人的に結構イケてると思うんですよね。

 

 

ちなみに隣に写っている女性は、

FREAK'S STOREのWOMENS商品部の「松沢さん」。

可愛すぎです。松沢さんの笑顔に稲葉デレデレです。

ちなみに同い年なので勝手に親近感を抱いているんですが、

多分それは俺の片思い的な何かな気がします爆

 

 

とまぁこんな感じで、プレス展楽しく終了いたしました!

フリークス ストアの2016春夏、どうぞお楽しみに!!

 

 

 

178