今日は展示会!その1

 

今日から二日間に渡りFREAK'S STOREの2016SSの展示会が開催〜

 
前回の模様をレディスプレスの、
ハーゲンダッツ大使こと小笠原パイセンがアップしてましたが、

f:id:inabanboshi:20151125225506j:plain

 
 
毎回そのシーズンに合わせたテーマを決め
ご紹介させて頂いているんですが、
 
まさにシーズン真っ最中の15FWは「the green days」。
FREAK'S STOREの商品は、
こ〜んな思いで提案してるんですよっ!とか、
こ〜んな気分で着てみて下さいね!
ってのが、テーマみたいなもんだ。 
↑こんなざっくりした言い方したら怒られるかも汗
 
 
 
 
 
 
しかし、これがまた、
テーマ決めるのって大変ですね。爆
 
 
 
で!今回の2016SSにお伝えさせて頂くテーマですが、
それがこちら!
 
f:id:inabanboshi:20151125225641j:plain
 
これ!NOMAD HIP!
(あれ、もうこれって載せていいのか?まぁ大丈夫か、だってオガさんインスタにアップしてたし笑)
という事で詳しい説明はまた今度、、、笑
 
 
写真に写っている左側の女性が、
先にもご紹介させて頂いた小笠原パイセン。
笑顔、素敵ですよね。汗
僕が店頭に居た時代は、小笠原ファンを多く見かけたんですよ。
自分も早くそうなりたいっす。汗
 

f:id:inabanboshi:20151125231312j:plain

そりゃもうこの笑顔はたまらんな〜
 
 
今日のオガさんのコーディネートもカワイイですよね。
レディスはヴィンテージとかリメイクとか、刺繍とか、そんなキーワードが次はオススメなんですって!←あれ、、、これも言っていいのか?笑
 
 
って、オガさんの写真撮っていたら、肝心のメンズの様子をお伝えする写真撮り忘れた。。。泣
明日はメンズの写真も撮らなきゃですね。
なので明日の更新もお楽しみに。
 
 
 
ちなみにどうやら、商品部の太田先生いわく、
「展示会の日は大体雨な気がするだよなぁ〜」だそうです。
 
明日は晴れて欲しいですね。
だってオガさん寒そうだもんね。