2015 FW STYLE FREAK!

こんにちは!

 

FREAK'S STOREのオフィシャルサイトでは、

STYLE FREAK」なるFREAK'S STOREが提案する、この季節のオススメコーディネートページが存在するのはご存知でしょうか!?

 

昨日、そのSTYLE FREAKの第7回目が更新されました!

 

f:id:inabanboshi:20151120080502j:plain

 

 

メンズでは「DESCENTE ALLTERRAIN」や 「babour」、「Engineered Garments」といったアウターアイテムの他、冬を彩るニットやウールパンツを使用した着回し講座をお送りしております!

 

 

f:id:inabanboshi:20151120082045j:plain

こん感じでスマホで簡単にご覧頂けます!

ご覧頂くとお分りになると思うのですが、

今回の更新はNO.19.20.21のところ。ようやくNO.21まで辿り着いたのですね、、、、汗

 

一つの主役アイテムにつき3パターンのコーディネートを紹介しているので、

21アイテム×3コーディネート 分掲載されている事になるので、

なんとコーディネート数は総勢63コーデ!

メンズレディース合わせるとその倍の126コーデ!

 

f:id:inabanboshi:20151120083223j:plain

 

こうやってキャプション撮ってみると、読み応えありますね。。

 

とまぁ、この服FREAK'S STOREだったらどう着こなしんだろう?とか俺だったらこう着てみようかな〜とか、楽しみながらSTYLE FREAKご覧下さいね!